
--年--月--日 --:--


運動会弁当2006

2006年10月01日 01:25

233260176_193s.jpg
今日は下の子の運動会でした。
頂き物の栗をおこわにしたくって、昨夜栗をむき終わって、他のおかずの下ごしらえがある程度終わったのが3時。。。。んで5時45分起床。
ミクシーのお弁当のコミュで見掛けた鶉の卵を使った人形を弁当に入れたくって頑張ってみたけど・・・・食べたら呪われそうな宇宙人に似た物体に仕上がった・・・
長女は『これキモイ!!』と大うけ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
心配だった雨も降らず、いつも仕事で来れないお父さんと、妹夫婦と従兄弟達、それにおばあちゃん、皆が来てくれて子供も嬉しそう。

運動会が終わって子供と一緒に歩いて家に帰る途中
私「運動会楽しかったね」
子供「今日一番がんばったのは、、、お母さん!」
そう言ってくれたから、あの「食べたら呪われそうな宇宙人」作成も少しは報われたかな?



