スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年第1日目

2008年01月01日 23:24

1339d93c.jpg午前中家族で新年の挨拶(お屠蘇、おせち、お年玉渡し)を済ませ、昼から次男にせがまれ旦那はスケートへ、姫、長男、私はお留守番。
ギャル曽根の食いっぷりを見てたら、見てるだけで胃が痛くなり、お昼寝タイムに突入。
二時間くらい爆睡した後、旦那と次男を迎えに行き、夕方から姫とお買い物へ・
冬物が下がってたので姫のジャンバーと私のワンピを買い、スタバでお茶。
チーズとハムをサンドして焼いてあるパンは激ウマ・
マシュマロが入ったチョコは、一応フォークが付いてはいるが、固くて刺さらない。結局手掴みで食べました。
明日は夕方から妹の家へ。
昼間は何しよう・
今のところ有力候補は温泉
スポンサーサイト

2008元旦

2008年01月01日 00:11

7f3b7e9c.jpg
ec5c5499.jpg
dc8e8c1b.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

おせちも完成し、新しい朝を迎えました。
毎年今年こそはおせちなど作らず、ゆっくりと正月を迎えたいと思うのですが、やっぱり作ってしまいます。
今年は初めて姫も一緒に作りました。
お正月は、嫁ぎ先の実家でおせち作りを手伝ったり、作ったおせちを詰めて行ったりと、そんな話もよく聞きます。
いつか姫が嫁いだとき恥ずかしい思いをしなくていいように、これから毎年少しずつ教えて行こうと思います。
今年のおせちで一番苦労したのがイチゴ牛乳ゼリーを重箱に詰め替えるとき。
来年は最初から重箱に作ろうと思います。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。