
--年--月--日 --:--


ういろう

2010年12月28日 18:08



姫の彼から名古屋のお土産♪

マックのバイトで知り合った姫と彼。

彼はこの春から名古屋で一年間税務官の研修中

只今遠距離恋愛中な姫です

久しぶりに会えてよかったねー姫。


ああ♪ういろう大好き♪

ありがとー!

クリスマスだから

2010年12月24日 23:22



スッキリ

2010年12月10日 00:55

今日は整体の後、同僚でマネージャーの息子で元自衛官のK君に、ちょっとだけ肩を押してもらいました。

ああ、気持ちいいー!

凄いスッキリです。

力があるって素晴らしい!

これはヤバイかも♪

意外に走ります

2010年12月10日 00:20


忙しすぎて給油の暇もなく、ランプ点灯しはじめて、二日はこのまま走りました。


羨ましすぎ

2010年12月08日 00:36

姫、年末年始はマックでバイトだって。

いいな、いいなー

たまにマックのお仕事や雰囲気が恋しくなります。

それが募ると夢にみます。

100人位カウンター前に並んだお客さんを受けてうけて受けまくる夢みて、無性に恋しくなった事がありました。


うわー!姫羨ましい!

未確認飛行物体?

2010年12月07日 07:07

一昨日夜、整体が終わって帰ろうと、夜空を眺めた時、近くにいた同僚が、「あれ?なんだろう?」と…

私「人工衛生かなー?」

同僚「いや、人工衛生にしては大きすぎます」

私「飛行機?でも音しないよ」

同僚「旅客機ならあんなに回転したらお客さんゲロ吐きますよ。三角に光があります」

その時点で、目の悪い私には人工衛生か大きめの星が動いてるようにしか見えない。

同僚は元自衛官で3キロ先の的も見えるという驚くべき視力の持ち主。

私「そうねー旅客機にしてはもう時間遅いし…」

同僚「日本軍にステルス機能の戦闘機はないはずだし、米軍はこの辺り飛ばないですからねー…」

私「えっ?じゃあ、ヤマト?(笑)」

同僚「それには小さいです…」マジメに答えてくる。

私「UFOかな~?」

って、大きめの星が移動してるか、人工衛生にしか見えてない目が悪い私は冗談半分。

同僚「んー…」


そして今夜、

私「昨日のなんだったんだろうね?」

同僚「UFOみたいな感じでしたねー」

私「えっ?ホントに??目悪いからよく見えないけど、あんなの私結構よく見るよ…」

同僚「えっ?…」

沈黙…

あれっ?もしかして、私がいつも人工衛生と思ってた移動する空の瞬きは、別の物だったのかしら?

間違ってました

2010年12月07日 01:35

この前おめでとうと書いた友人の誕生日

やっぱり1日間違ってました。

あはは、ごめんなさい。

11月30日でした。

ってことは、11月30日になってしまってUPした記事だったからいいのか。

人の記憶ってあてにならないねー。

でも、祝う気持ちは偽りはなく・・・

ま、旦那の誕生日もいまだに間違って覚えてるらしいから。。。。

よく学校提出の書類書くときに困る私です(笑)






