スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年05月23日 21:46


今日、自宅でやっていた頃からの常連さんから激ウマの苺を頂きました。

驚き!!!こんな美味しい苺生まれてはじめて食べた!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

うれしい出来事

2012年05月22日 09:22

昨日お店を閉めようとしていた頃、一本の電話が入りました。

ん?もう閉めるけど、予約のお電話かな?そう思いながら電話をとった所一昨日施術をしたお客様からでした。

なんか不具合でもあったかな?とちょっとドキッとする私。

すると

「昨日の施術で楽になったので、お礼を言おうと電話しました」とのこと

一昨日彼女に施術したのは骨盤矯正

確かに、左右の股関節の可動域に差があり、開脚がしづらく、左右の骨盤の位置がかなり違っていました。

「なんか辛くて病院にも行ったんですがレントゲンでもどうもなくって、最後にと駆け込み寺みたいに来ちゃいました」と、大牟田からわざわざ来ていただいた彼女。

特に変わったことはしていません。普通に骨盤矯正をやって、ただ、開脚しにくかった右足の揉みほぐに時間をかけただけ。

もちろん、帰って頂く時には左右の骨盤の高さの違いは解消できていたのですが、翌日そんなに劇的に楽になれたなんて、よかった♪

そして、ただただ、お電話をくださった彼女の気持ちが凄く嬉しくて、施術に関する内容ならお店のBlogに書いたほうがいいところなのですが、今回はあえてこちらのプライベートな内容を書くBlogの方に書いちゃいました。

遠い所ご来店ありがとうございました。

今日も健やかに、そして楽しい一日を送って下さい。

鯛焼き試食

2012年05月14日 16:18


もうすぐ辻久保にオーブンする鯛焼き屋さんの鯛焼きの試作品を頂きました。

カスタードと、くろあんとしろあんと、ジャーマンポテト。

皮はパリパリで中身も詰まってて、白あんもくろあんもほっこりと炊き上げてあり美味しい!

もちろんカスタードも美味!

そして驚いたのがジャーマンポテト!

鯛焼きの腹の中にジャーマンポテトが詰まってる!

これ、美味しい!この組み合わせ『あり!』だと思いました。

ちょっとお腹が空いた時にいいかもですね!

オーブンしたら行ってみよう!

皆さん応援よろしくお願いします。

たい焼き&唐揚げファーストワン
熊本県合志市合生辻久保4162-1
営業時間 11:00~20:00
辻久保


下記の価格からオープン価格になるという噂ありです

メニュー
鯛焼き
◆くろあん ◆しろあん ◆カスタードクリーム 120円
◆ジャーマンポテト 150円

唐揚げ
◆和風しょうゆ ◆塩竜田揚げ  100g170円

タピオカドリンク
◆ココナッツシロップ ◆メープルシロップ ◆抹茶シロップ ◆ストロベリーエード ◆バナナエード 260円

かき氷
◆イチゴ ◆レモン ◆メロン ◆マンゴー 100円   ※ミルクかけ150円


大冒険

2012年05月13日 08:58

昨日朝から福岡まで一人で遊びに行った我が家の次男くん。

21時30分頃「西合志のバス停に着いたから迎えに来てー」との電話がありました。

まだ接客中だったため、「今は無理だから歩いて帰んなさい」と言って電話を切りました。

そして、しばらくたってからまたコール

「帰り着いた?」

「いや、真っ暗で分かんなかったから逆方向に20分位歩いてた。。。」

「はっ??どこにいると?」

「んー・・・わからん・・・高速沿い・・・」

「あらら、じゃあ、とりあえず引き返しなさいよ。お店閉めて迎えに行くから」

急いでお店を閉めて迎えに行き無事確保ww

知らない福岡で道に迷うならまだしも、、、家まで歩いて15分のところを、真逆に20分歩いた次男くん、とんだ大冒険でしたね。

でも、福岡であちこち行けて楽しかった様子。

おかえりなさい。^^


んで、これがご近所の理容室スーパーカットジョージさんでの変身!before after。


before
009 (1)

after
120511_180637_20120513134648.jpg
どうです?大変身!イケメンになった?

これで…

2012年05月11日 13:17

さあ、ダイエットね…

強揉みのお客様の施術に体重が乗らないと強く圧せないからとかなんとか、言い訳ばっかりして、本気で立ち向かわなかったダイエット…

どうやって痩せようか…

甘い物絶ち?

ジュース絶ち?

そうね、ラクして簡単にってないかねえ?

んー…

そうだ!!これどうかな?



やってみよう!

揉むの得意だし♪

しかし、、、ホントかな?

心を入れ替えて。。。

2012年05月11日 00:03

夕方5時頃友人から突然のメール。

転勤で、関東に行っているはずなのにナゼ??

どうも、出張でこっちに来ていて、仕事が終わった後、街で飲み会があるまでの間時間があるらしい

うわっ!!急いでお出かけの準備しなきゃ!

バタバタとお店を閉めて、帰宅しシャワーを浴びて着替えようとしたところ・・・・

「うわあ!!はいらん!!スカートのファスナーが!!」

焦る私を横目で笑う次男。。。

まあ、結局入るスカートを着ていきましたが、なにか??

じゃなくって、、、こりゃ、ちょっと心を入れ替えて本気でダイエットしなきゃなー(笑)

うん、とりあえず目標5キロ

最終目標は15キロ(〃∇〃)

ソファー

2012年05月03日 19:18


朝から天気がよかったので、思いつきでやろう!と決めた足ツボイベント。

お客様を何に座らせようかしら?…と、2ndStreetを物色しに行く所から始める休日の朝…

ありましたありました!

程度のいい白い二人掛けソファー。

なんと4900円!!!!

これならイベントの後も店内で使えるね!

そう、お客様の入れ代わりの時間、現在お客様の座る場所がなかったりで、どうにかしたかった所だったのよ♪

全くこだわりなんてないので、中古だろうが、何でもありな私です。

でも、あまりの突然の買い物すぎて、私のオンボロ車にギュウギュウ詰め…(笑)

しかもお店のスタッフと、次男と私の三人とソファー…

よく乗せれたな(笑)

ついでにお昼を丸亀製麺で済ませ、またギュウギュウ詰めでオンボロ車。

さあ、明日の天気はどうかしらね?

お天気だったらまた明日も足ツボ屋さんやりますよ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。