
--年--月--日 --:--


回れ右

2015年06月18日 23:24

カフェOPENから1年半
メニューもちょっとマンネリ化してきたのでなにか新しいことをやっていかなきゃ!!
ということで、先週から少し時間をもらい、平日だけカフェを17時に閉め、整体の方に戻り整体のお客さんの施術がないときはこれからの展開の構想を練っておりました。
とりあえず業態変換などの大幅な修正は無いものの、なんとなく自分の中で方向性を変えてみようかな~?という光が見えてきましたので回れ右です(笑)
Uターンではありません。
あくまでも回れ右(笑)
また今より少し大変になるかもしれませんが、頑張らねば。
10345569_634653033337676_3854044880869621446_n.jpg

あの日の決断

2015年06月08日 23:49

IMG_2306.jpg
さてさて、最終チャレンジ
これでダメならダメ。
決断は2ヶ月後



