スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 始まりましたね。

2016年01月20日 20:24

久しぶりの更新です。

今年は新年早々嬉しい出来事があり、楽しい一年の滑り出しとなりました。

整体とカフェの状況は相変わらずで私自身バタバタの毎日なのですが、どこかで一旦どういう形かで整理しないと私の身体と気力が持たないという危機感はなきにしもあらずです。

そう、今年はビジネスでも、プライベートでも、大きな方向転換が必要になる事態もあるかもしれません。

始まりがあれば終わりが必ずある。
終わりがあるからまた始まる。
新しく始めるには終わらねば…など、思考回路ぐーるぐーるなのですが…(^^;;

だから何事にも執着だけはしないように生きてきたつもりなんだけど、実際具体的に考えてみると寂しいかぎりなんですよねぇ。

それにしても昨日の夢は面白かった(笑)
夢の中で私は世界が終わる直前に居たのですが、、、知り合いも沢山登場していて、でも、その夢のkey personはまったく知らない人…こういう可能性も残されてたのか!という夢でした。
世界が終わる前に目が覚めましたが、妙にリアルで、何でこうなってる状況に私は居るんだろう???と不思議で面白い夢でした。

さて、2016年でひとつだけ私の大きな課題となるのは、ダイエット…
10月にどうしても着物を着る必要が発生しそうなのですが、、、今の体型で着物を着ると関取のようになりそうなのでT_T
整体も離れた今となってはそろそろ痩せないとですね…
あー、、、あれもこれも試してみたけどなかなかうまくはいかんね〜>_<
運動と、食事…
こうなれば、ライザップか??(笑)

まぁ、ライザップには行きませんが、痩せれたら皆様にもビフォーアフターをご披露させていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。