スマイル買いますか?

2009年03月17日 00:55

バイト先のメニューボードにある意味不明な商品。
「スマイル¥0」

このメニューのおかげでうざい小学生や、ふざけた高校生、冷やかし半分の若者がたまに注文していく…
って今私、笑ってるでしょ?
これじゃダメなん?
と更に笑顔の安売り…

よし!次にスマイル注文されて、イケメンだったら「本日はお持ち帰りでよろしかったでしょうか?」と極上の笑みで応えてあげよう。

もちろん、好みのタイプじゃなかったら、「本日は売り切れとなっております」と答える私がいるだろうけど…


コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    Re: スマイル買いますか?

    本日はお持ち帰りでよろしいでしょうか? 
    しかも極上の微笑みつき!!!!!!!!
    きゃー それウケルよ。即実行だぁ(*^-゚)v

  2. 管理人 | URL | -

    けんけんぱさん、「それでもスマイル買いますか?」って感じですよね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/103-b9a4e810
この記事へのトラックバック