気がつけば

2009年04月24日 11:53

20090424115308
気がつけば、この八人座れる食卓も椅子も、その奥の飾り棚も、このリビングのソファーがわりの木製ベンチも、パソコン下のローチェストも、全て買った物がない…

潰れる食堂や、引っ越す家から捨てようとされてた物を貰って寄せせ集めたものばかり。

それでもこの家に越して来てから早い物で12年、改めて、笑っちゃう。

おかげで子供達もお下がりでも貰い物でもちっとも文句も言わず使ってくれるいい子供達に成長してくれたよね。
やっぱり何でも安易に捨てたり、買ったりしちゃいけないね。

さぁ、あとひと踏ん張り。
頑張って片付けなくっちゃ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/136-9260f3bd
    この記事へのトラックバック