リサイクル運…?

2009年04月27日 22:09

20090427220935
20090427220934
ちなみに話題のわが家の木製ベンチとパソコン下のローチェストを大公開。

ベンチはワタシ的にはソファーがわりと思ってたのですが、見る人誰もがベンチと言います。

この家に越して来た時、父の仕事の関係で、取り壊される家から勿論ただで頂いて来ました。

先日載せたリビングの食卓も、飾り棚も、このベンチも、ローチェストも、それ以来13年、立派に役目を果たしています。

まぁ、ベンチはよく洗濯物置場と化してますが…笑

しかし…なんでこんな立派で素敵な家具を捨てようと思うんだろう…

ちなみに、実は子供三人の勉強机も、ベッドも全てリサイクル品です。

私って、新品は買えないけど、いい中古品に巡り合える運は強いのかな???

そろそろ結婚後唯一買った食器棚が小さくなってきだしたので、誰か程度のいい食器棚捨てる人いないかなぁ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/139-8eb1fdd2
    この記事へのトラックバック