元気を貰っちゃいました。

2009年05月01日 00:53

さっき、今にも花の香がふんわりと漂って来そうな「みかんの花」の写真を友人から頂いた。

緑の葉っぱと白い花のコントラストがなんともみずみずしい写真だろう♪

かわいらしい花の写真に思わずニッコリ。

「あんまりいいことないな~」なんて思っちゃうことが多い今日この頃だけど、一枚の花の写真になんだか元気貰っちゃったな。
ありがとうございました。

そうそう、写真を見て思い出した。
わが家のジャングルの元凶、晩白柚の木の花も、そろそろ咲く季節だったなぁ。
あの花の芳香だけは天国から香ってくるかと思えるほどいい匂いなんだよね。
待ちどおしいな~

うん、最近、綺麗な花も見てないから、明日は花でも探しにふらりとドライブでもしてみようかね~♪
綺麗な花情報、誰か知ってたら教えてね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/141-d989b175
    この記事へのトラックバック