
--年--月--日 --:--


感謝です

2009年05月07日 22:06

20090507220638
高校生になり、部活という物に初めて入った長男ですが、得に放送部に入ってからは水を得た魚のようにイキイキと毎日楽しそうに過ごしています。

そんな長男に、今日私の友人夫婦から進学祝いにデジタルメディアプレーヤーなるものを頂きました。

これまで長女の持っているものを欲しそうにしていた長男でしたが、勿論私には買ってあげる余裕もなく、、、長男は長女の使ってる物をこっそり借りたり、時には長女と寄り添って片耳ずつ音楽を聞いたりしていました。

なので、思いがけないプレゼントに長男は大喜び。

私も、友人からの子供達へのお祝いは、私へのエールなんだと受け止め、これを励みに、また、子供達の為に明日を頑張って生きて行かなくちゃ!と気持ちを新たにしました。

暖かい心使い本当に感謝です。
ありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/151-9beb6f87
    この記事へのトラックバック



