スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


曇り空

2009年05月22日 15:07

せっかくお休みなのに曇り空…

気分も晴れないなぁ。

そういえば、六月からまたまた部署異動になるようです。
結局元いた所に戻ることに。

でも、上司は変わるのよ。
先はどうなるか全然見えないけど、とりあえず頑張ってみようかね。

と、いうことで、今週水曜日、今いる部署で私の歓迎会のはずだったのに、水曜日に異動の連絡があり、歓迎会が送別会になりました。

でも、顎が痛くなるほど笑いっぱなしで、この人達とは、少しの間一緒に仕事しただけだったけど、部署が離れても仲良くしたいな~って思いました。


それにしても、ちっとも体重減らないなぁ。
恋でもしてみるかね~…な~んて、、、(笑
これまでの経験上、これが一番ダイエットの早道。

うん、頑張ろう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/161-1ce43c79
    この記事へのトラックバック



