スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつか

2009年05月22日 15:55

ゴールデンウィークに入るちょっと前、久々元カレに連絡がついた。

元カレは一つ上なんだけどまだ独身。
別れてどのくらいたつんだろう…
もう何年も会ってない。
今道ですれ違ってお互い気付くかな?

それでも、兄弟みたいな、友達みたいな、感情は残ってる


私「まだ結婚せんとね?」
彼「俺が結婚したらあんたが泣くからね~」
そう言われ、その場はサラリと流したが、内心、ちょっと考えた。。。

この人が結婚したら私は悲しいんだろうか???

ん~…彼の幸せは、嬉しいような、寂しいような、そんな気持ちになるだろうなぁ。

まぁ、いつか、ずっと先、彼も結婚して、お互い年を取って、恋とか愛とか超越し、おじいさん、おばあさんになれた時、一度位は一緒にお茶でも飲みながら、昔話でも出来たらいいかも。

あと、子供達が大きく育って大人になってくれさえすれば、もう未来に夢もビジョンも全くない状況の私なのに、また頑張って生きなきゃならない理由が出来ちゃった。。。

明日も頑張ろう。


コメント

  1. けんけんぱ | URL | -

    Re: いつか

    ☆*:;;;;;:*☆ 女業生涯現役 ☆*:;;;;;:*☆

  2. 管理人 | URL | -

    あはは!!そうなのか???
    かなり笑わせて頂きましたよ、けんけんばさん!

    もうすぐ会えますね♪
    帰国を待ってます。

  3. 楽 | URL | -

    Re: いつか

    なんで男の人って、別れた彼女がいつまでも自分の事思ってくれてるって勘違いするんだろう???
    男の人のほうがロマンチストなんだよね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/162-7b0b7641
この記事へのトラックバック



