
--年--月--日 --:--


夏風邪

2009年07月16日 20:15

我が家の次男君、先週末の胃が痛いから始まり、今週発熱。

火曜日37.7度、水曜日38.6度、今日 38.1度と、明日が終了式なのにまだ治りません。

診断は夏風邪ということなんだけど、また明日病院に連れて行ってみなくっちゃ。

思い返せば幼稚園の頃から毎年この時期はプールで風邪引いてしばらく休むんだよね…

昨年は、珍しく、調子良かったと思いきや、盆すぎから、遊び疲れか、夏休みの終わりまで風邪で寝込んでたし。。。

今年も明後日から夏休み突入。

今年は、姫も長男も夏休みが八月十三日からだから次男君は夏期講習に 行かせて最初の一ヶ月を過ごして貰うことになりそうだ。

早く夏風邪を治させなきゃね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/199-6221672e
    この記事へのトラックバック



