スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホルモンの味噌煮込み

2009年07月17日 21:43

20090717214324
今日はホルモンの煮込みが食べたくなって、昼間肉屋へ行った。

豚はなかったので、牛の小腸でホルモンの味噌煮込みを作ることにした。

暑い中、頑張って柔らかくなるまで煮込んだのに、次男君から「ホルモン食べれない…」のダメだし。

仕方ない、たらこがあるからたらこスパゲティでも作るか…
って、たらこスパゲティとホルモンって、なんか合わないぞ?
献立としておかしいよ…

せっかくの休みなので、お店屋さんのホルモン定食さながらに、お浸しとか細々作るはずだったのに、たらこスパゲティを作った所で、私のネジが切れてしまった。
なので、あとは簡単なサラダに変更。

そりゃ、自分好みの味付けだもん、ホルモンの味はめちゃくちゃ美味しかった。
しかし、、、作る途中の味見(つまみ食いともいう)で、食事の時には私はもう食べれない状態に…
ホルモン侮りがたし…

ホルモンって、ちょっとで満足するもんなんだね~
こりゃ、作りすぎちゃったかなぁ…


コメント

  1. 楽 | URL | -

    Re: ホルモンの味噌煮込み

    ええ~~!!
    そんな時は電話ちょうだい、すぐにとんでいくのに(涙)
    我が家は質素な晩御飯だったよ~~
    旦那が遅かったから、稲荷ずしとそうめんでした。
    うちだったら、ホルモンすぐなくなるよ~~

  2. 管理人 | URL | -

    昨夜は出来上がりがちょっと遅くてね~…
    昨日は出来上がった後電話したのはいいけど、ふと時計を見たら、持って行くにも、取りに来て貰うにも晩ご飯には遅いな…と、イタ電みたいな内容の電話になりました

    次は早めに電話します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/200-c0cecaac
この記事へのトラックバック



