スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不明熱

2009年08月16日 19:35

我が家の次男君、7月中旬からずっと微熱が続いています。

ちょっと疲れることをした翌日は決まって38度後半まで熱が上がります。

あまりにも熱が下がらず、掛かり付けのクリニックでは風邪と診断されるばかり…

なので一度病院を移りましたが、そこでもインフルエンザの検査も血液検査も特に要因も見つからず…

仕方ないので海に行く予定もキャンセルし、11日国立病院へかかって来ました。

しかし、やはり、いろんな検査をしてもなんの原因もわかりません。

わずかに首のリンパが腫れてるんですが、でも白血球の増殖も炎症反応も無し

多分、初めはアデノイドがやられる風邪かなにかで、ウィルス感染して熱が下がらないんでしょうという事でで様子を見てくださいと言われ結局治療も投薬も無し。

まぁ、重大な病気が無くて良かった~と、ここの所熱も37度前半まで下がり気味だったので、安心していましたが、また今日は37.9度…

ん~…食欲旺盛、顔色も良く、熱以外は至ってぴんぴんしてるんだけど、新型インフルエンザとかが流行り出す前にに回復すればいいけどな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/210-bb4f4cbc
    この記事へのトラックバック



