スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衝撃

2009年08月25日 23:33

今日は最も信頼している上司から、異動が決まったとの知らせをこっそり聞いた。

まだ具体的な事ははっきりとはしてないらしい。

ん~…予感はしてたけど、かなりショック…

前の部署にいた頃から、一度一緒に仕事したい人だと思ってた。
その仕事ぶりは、怖いながらも憧れだった。

そんな中私が先に異動になり、今の部署に来て、その半年後、その上司も私と同じ部署に着任された。
あの時はテンション上がったよな~(笑)

それ以来、いい時も、悪い時も、どんな時も、私の道標であり、同じ物を目指し仕事をする上でのぶれない羅針盤だった。

今日はつい「私も一緒に連れて行ってください」とか言っちゃったよ。

でも、彼にしか出来ない事があって、今の事態を収拾するには適任だもんな。。。仕方ない。

一緒に仕事出来るのもあと一か月、、、明日も気を抜かず頑張ろー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/212-854579e9
    この記事へのトラックバック



