スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


刻々と

2008年09月16日 22:27

私を取り巻く環境は日々刻々と様子を変えて行く。

今日は昨日より誰かと仲良くなれて、明日は誰かと信頼関係を結び喜ぶ、でも今日は昨日より誰かとの間に溝ができ、明日は誰かの心を見失い涙する…

そんな日々の繰り返しだけど、いつもいつだって私は私であればいいだけ。

それでも、いつか、私がいなくなるときは、関わった全ての人にありがとうが言いたいな。

出会ってくれてありがとう。

全く…ちょっと体調良くないと余計なことばかり考えてしまうね(笑)

明日が今日よりいい日でありますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/23-55ef8022
    この記事へのトラックバック



