
--年--月--日 --:--


2008元旦

2008年01月01日 00:11

7f3b7e9c.jpg
ec5c5499.jpg
dc8e8c1b.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

おせちも完成し、新しい朝を迎えました。
毎年今年こそはおせちなど作らず、ゆっくりと正月を迎えたいと思うのですが、やっぱり作ってしまいます。
今年は初めて姫も一緒に作りました。
お正月は、嫁ぎ先の実家でおせち作りを手伝ったり、作ったおせちを詰めて行ったりと、そんな話もよく聞きます。
いつか姫が嫁いだとき恥ずかしい思いをしなくていいように、これから毎年少しずつ教えて行こうと思います。
今年のおせちで一番苦労したのがイチゴ牛乳ゼリーを重箱に詰め替えるとき。
来年は最初から重箱に作ろうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/256-2bfdf587
    この記事へのトラックバック



