
--年--月--日 --:--


出すぎた杭は打たれない!

2008年07月07日 00:19

「出る杭は打たれる」昔からよく耳にする言葉。
まさにそのとおりだと思う。

しかし…最近目にしたとある文字。
とてもとても深く共感し笑えた。

「出すぎた杭は打たれない」

あっ、なるほどそうなのか(笑)
目から鱗。

たまに、(凄いな~!この人!)と感銘を受ける人に出会うことがある。
私から見れば飛び抜けて光ってる人達。


出すぎた杭はいつか柱になるのかも?

まぁ、出る杭は打たれるって恐れて何もしないより何でもチャレンジした方がいいに決まってる。

さぁ、また明日も頑張ろう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/258-4bf9d62e
    この記事へのトラックバック



