
--年--月--日 --:--


 誕生日

2007年02月25日 01:31

今日は私の誕生日だったが、明日が姪っ子の誕生日なので、子供達を連れて妹の家へ姪っ子の誕生会に行った。
皆で焼肉を食べたあと、ケーキにロウソクを灯しバースディソングを歌い姪っ子にプレゼントを渡した。
そしてなんと今年は子供達が「お母さんに」と言って私にもプレゼントをくれた!
子供達からプレゼントを貰えるなんて思ってもいなかったのでちょっと感動!(涙)
プレゼントはフォションのミルクジャム。
私が一度食べてみたいと以前姫に話していたのを覚えていてくれたみたいだ。
確かに、ジャムに一瓶1700円じゃぁ、自分が食べるためには恐れ多くて買えない…
でも貰ったんなら有難く頂かせていただきます♪
一瓶1700円ってどんな味なんだ?と皆で怖々舐めてみると、、、練乳が凝縮されたような、ミルクキャラメルが溶け出したような、あま~い幸せな味だった。
357215659_137s.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/268-9df6b71b
    この記事へのトラックバック



