スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産

2009年10月06日 21:33

会社で仕事をしていると、結構な頻度でお土産をいただく

今日のおやつは本社営業の方からいただいた東京ばな奈「ハート」これ甘すぎず、今まで食べた東京ばな奈のシリーズの中では個人的には一番かも。

と思ったら、、、、東京ばな奈のシリーズって意外とたくさん種類あるのね!
HP見たら、まだ食べてないものもたくさんありました。
やばい!!ちーずうさぎの栗金時っての食べてみたい(笑)

まあ、痩せないわよねー、これじゃ。。。えへへ^^;

昨日いただいたお土産は、お隣の部署の女の子がおすそ分けしてくれた、誰かの出張土産で、なんとか牛せんべい・・・・
ん~・・・何牛だったか思い出せない。
スパイシーでバーベキュー味みたいな感じで美味しかったんだけどなー

基本社内では撮影禁止なので、いただいたお土産を写メっとけないのが残念。

思えば会社でいただいたお土産のことってこれまでここでは全く触れてなかったなー
今度から名前と感想を控えとこう!なんて。。。。今は思っててもいざいただくときはすっかり忘れてパクパク食べてしまっちゃうんだよねー・・・

あ!!思い出した「松坂牛せんべい」だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/278-35e37e92
    この記事へのトラックバック



