今日もお土産

2009年10月07日 20:01

今日もまたまた来ましたよ。
東京ばな奈ハート。
隣の部署に来た出張者からのお土産を、知り合いの女の子がおすそ分けしてくれました。
ラッキー♪

そしてうちの部署には本社営業の方が持って来てくれた、風月堂のゴーフレットと、神楽坂という煎餅でした。
この時期入れ代わり立ち代わり来る出張者。
しばらくはおやつは不自由しないみたい。

今日は豪華なおやつタイムだぁ(笑)


コメント

  1. | URL | UINSQ0Ds

    Re: 今日もお土産

    久しぶりに寄ったら、右のデザートの写真に釘付けになりました!だって 先週「中秋節」だったでしょ?長~いこと 月餅がおやつだたから美しいものに飢えてたよ。 

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 今日もお土産

    UINSQ0Dsさんお久しぶりです♪
    月餅もいいね~♪
    本場の食べてみたいわー。

    右の写真、うちの近くの果樹園レストランのフルーツパフェです!
    写真見てるだけで幸せになる安上がりな私です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/279-3e8484ff
この記事へのトラックバック