
--年--月--日 --:--


終了前倒し??

2009年10月08日 19:30

チキンタツタ、前倒しで終了らしいね。

資材が無くなりそうって、、、そんなに売れてたんだ!

そんで、グラコロを前倒しで始めて、お詫びとお礼を込めて、12月に再度チキンタツタを期間限定販売するんだって。

チキンタツタ、タツタのストックさえ切らさなければ、作るのはすごく簡単だから、ありがたいね。

タマゴダブルマックとか、タマゴのストックも面倒な上に作るのも超面倒だったもんなー。

しかし、今度は大好きなグラコロ!!

グラコロの販売前倒しは嬉しいな~♪





コメント

  1. | URL | UINSQ0Ds

    Re: 終了前倒し??

    そうそう。 
    チキンタツタって私も味覚えてるもん。

    食べる時、あご外れそうにデカかった印象あるけど・・・気のせいかしら?

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 終了前倒し??

    確かに嵩があるね。
    しかも、キャベツがバラバラ落ちてきて食べにくい。
    バンズがふわふわなところは大好きだけど、パンだけくださいって注文するかというとそこまではないんだよねー。
    中のチキンは単品売りしても顧客はつくかもね。

    朝マックの、マックグリドルは、中に何も入れないと美味しいので、クーポンがあるときは、グリドルだけくださいって注文をする私です。
    甘いグリドルの中に何故タマゴとかソーセージを入れて台無しにするのかわからん。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/281-5e08fce8
この記事へのトラックバック



