
--年--月--日 --:--


4連休だ!!

2009年10月08日 20:53

先月の10連休に毒されて、4連休くらいじゃちっとも動じなくなってる自分が悲しい。。。

しかし、やっぱり今日の夕方あたりはさすがに顔がにやけたなー。

しかも、今回はバイト先の改装のため、土日は他のお店のヘルプで、祝日の月曜日はバイト無しなんだよね。

なので、金曜と月曜が完全なお休み!らっきー!!

晴れたらいいな♪

何しようかな?

とりあえず、お洗濯して、お布団干して、毛布洗って干して、冬物出して、お片づけして、、、、、オイル交換と、後輪のタイヤもそろそろ変えておきたいな~車も洗わなきゃ・・・・

あれ??これじゃ、どこにもいけないかなぁ。。。。なんか忙しいじゃない(汗

子供たちは、カラオケならいいけど、遠出は嫌だって言ってたし・・・

ん~・・・・・せっかくの4連休なのにー。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/282-543e430c
    この記事へのトラックバック



