
--年--月--日 --:--


俵山と風車

2009年10月17日 23:32

2009101723321120091017233209
なんだか、かなり前後しますが、母との小国編は書くのに時間がかかりそうなので、今日は、俵山を通過した時に見た風車を載せておきます。

俵山越える旧道を通ると、風車の根元近くまで行けます。

風を切る音がブンブン!

姫はあの羽の先に乗れると楽しそ~!!
観覧車より絶対オモシロイって!とほざいてました。

風車もさることながら、一面に広がる緑の草原も、遠く眼下に広がる下界の風景もホント素晴らしいです。

この景色、熊本の宝ですね。

もうすぐススキの穂が金色に輝きだします。

お日様を浴びてキラキラ金色に輝く山並みを見に行かなんねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/289-0e57deda
    この記事へのトラックバック



