アップルタルト本番

2009年12月28日 19:34

今日は群馬から帰省してる先輩と映画デートの姫

昨夜先輩のリクエストのアップルタルトを頑張って作っていました。
2009122819340020091228193357

この前のは練習。

はい、でも、この前のも、在学中の別の先輩と、お友達に誕生日プレゼントに渡したそうです。

でも、今回が本番。。。。

小さいのを二個作って一個は家族で食べました。
うん、今回はマジで美味しい!
先輩のおかげでアップルタルトはマスターできましたね(笑)

明日は仙台から帰省してる先輩とLunchの姫。
何故か次男君もいつのまにか仲良くなって同伴。

そういえば、その前の日は、福岡の大学から帰省してる別の先輩と、友達と三人でライブを観に行ってました。


先輩皆に可愛がって貰っていいね姫。


さあ、アップルタルトの感想はいかに???
20091228193359そして…姫のタルトの残りのクッキー生地が美味しかったからと、同じ分量で自分でクッキーを焼くけなげな長男(涙)

キミもクッキー焼いてくれる可愛い後輩を作るんだよ(涙涙)

でも、長男のクッキー、形も綺麗で激うまでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/324-28896db8
    この記事へのトラックバック