謹賀新年(2010年我が家のおせち)

2010年01月01日 23:50

あけましておめでとうございます。

また一年年をとってしまいました・・・・

年末から大忙しの私でしたが、今年も頑張っておせち料理作りました。

Image8141_20100101234016.jpg


黒豆
田作り
たたきごぼう
海老
昆布巻き

Image816.jpg
鳥の牛蒡巻き
牛の八幡巻き
かまぼこ
きんとん
なます
豚の角煮
牛乳寒天
金時豆の煮もの
ハム
たこの酢の物
ほうれん草のタマゴ巻き
味噌豚
馬のたたき

そして母が煮しめや雑煮

妹が手羽先、ミートボールや、鶉の卵の肉まきなどを持参してくれました。

Image818.jpgImage8171.jpg


一昨日は日中おせちなどの買出しを済ませ、夜は友達と忘年会、昨日は、家で朝早くからおせちをつくり、その後実家へ移動し、皆でそばを食べて年を越し、姫と深夜のジャニーズのTVを見て、今日は朝から家族でお正月を祝い、昼過ぎからバイトをしてきたので眠い眠い・・・・

今年も頑張ります!

今年もヨロシクネ♪♪


コメント

  1. かりん | URL | -

    Re: 謹賀新年(2010年我が家のおせち)

    毎年、流石のお節料理ですv-238
    ここ十数年、ことりさんちのお節料理食べてません・・・(;へ:)
    来年は1月1日に実家にお邪魔したいと思いますv-218

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 謹賀新年(2010年我が家のおせち)

    かりんちゃん、貴方のもすごく美味しそうで高級料亭みたいだったじゃない!

    来年は一緒に正月を迎えますかー!v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/326-55db99d0
この記事へのトラックバック