近況

2010年02月09日 21:25

12月、会社が週休三日から週休二日に戻ってからというもの、会社とバイトの間に週一回はあった私の休みがなくなってしまいました。

なのでこのblogもなかなか更新できずにいます。

というより、お出かけできず、仕事と家事とバイトに追われ、blogネタも全く無い状態。

とりあえず、近況です。

まぁ、休みがないと、お金を使わない点ではいいですね。

ただ、体の疲れは感じないけど、遊びに行けない、家が片付かない、買い物もできない…、やらなきゃならない事がなかなか終わらないと…、だんだん精神的にストレス溜まって疲れちゃいます。

なので、たまにバイト休んで、ちょこちょこガス抜きしなきゃね!
なぁーんてまた、遊びに行く言い訳してます。。。ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/339-c485dd48
    この記事へのトラックバック