一日一膳!明日は長崎だ!

2010年02月17日 21:11

妹が東京から帰ってきています。

美味しいお土産を携えて♪♪♪

明日は一緒に長崎に行ってきます。

江山楼でちゃんぽん食べて松翁軒でカステラを買いたいとのこと。

お土産レポ、長崎レポ、そして、父の作品レポを時間があるときにUPします。


そうそう、今日は朝から山菜おこわを炊いて、会社に持っていきました。

同じグループの単身赴任者2名と、独身女性1名を救済して参りました。

毎晩遅くまで仕事して帰って、帰ったら寝るだけという単身赴任の上司・・・・

絶対あの人このままじゃ倒れちゃう。。。。

とりあえず食わせて栄養つけさせて、倒れないように働いてもらわねば!

普段、鉄面皮で、機械の体を手に入れた機械人間のような無表情な上司がボソッと「これすごく嬉しい」と言った言葉にちょっと感動。

一日一膳!!!。。。。。ん???・・・・「一日一善」か!??(笑)

私が一膳で済むわけない???なんてどこかで誰かが囁いた気がした。



コメント

  1. かりん | URL | -

    Re: 一日一膳!明日は長崎だ!

    miちゃん、お帰りですかぁv-238
    随分お会いしていませんが、お元気でしょうか?

    長崎の土産話、楽しみにしていますv-218

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 一日一膳!明日は長崎だ!

    かりんちゃんこんばんは!
    miは元気でしたよ。
    相変わらずです。^^

    長崎も行ってまいりました。
    忙しくってなかなかブログ更新する時間がない状況ですが、ちょこちょこ更新します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/345-2da209d5
この記事へのトラックバック