スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妹の帰省

2010年02月21日 22:49





真ん中の妹が東京から帰省しました。

クリスマス、初売り、バレンタインとバタバタと走り抜け、やっと一息ついたんでしょう。

いつも、家族で集まると真ん中の妹の話しを初め、「miはどがんしとっとだろか?」と言う母もとっても嬉しそう。

今回の東京のお土産は、堂島ロールと一個250円の高級マカロン

ロールケーキはあんなに生クリームが入ってるのに軽いんです。

マカロンは、ラデュレのもので、沢山種類があったけど、私はキャラメル味が一番好きでした。

今回は突然の帰省に、休みが一日しか確保できなかったのですが、元気な顔を見れただけでもよしとするか!


コメント

  1. かりん | URL | -

    Re: 妹の帰省

    わお~v-238
    同じ時期に、同じ高級マカロン食べてたなんて、運命を感じるわぁ♪
    と、旦那さんが興奮していましたv-218

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 妹の帰省

    おお!!かりんちゃん!同じ時期に同じものを食べてたなんて!!!←テンション上昇中!

    えっ?あれっ???食べてたのは旦那様ですか。。。ww

    何度も1個250円の話をしてたのに、父(←耳が遠い)が「150円もするてよ!」と言いながら食べてたので、、、誰かが「250円!!」と訂正すると、ビックリ仰天して、口をあんぐりさせてました。

  3. かりん | URL | -

    Re: 妹の帰省

    もちろん私もたべましたよぉv-238
    ショコラが好きですv-218
    でも、高いねo(´^`)o ウー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/346-5d87e11c
この記事へのトラックバック



