スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CHEZ Tani のケーキ

2010年03月22日 10:26






忙しくてblogの更新をさぼり気味でいたら、もうどこから書いていいかわからなくなっちゃいました。

とりあえず、私の誕生日に旦那がケーキを買ってくれた所から。

あー、2月後半の話しですねー。

江図湖のほとりにあるシェ・タニでケーキを買ってくれました。

春らしくイチゴが使ってあるケーキが目立ちますね。

色とりどりのショートケーキの中で一際目を引いたのは巨大マカロンのケーキ。

ピンクで間にイチゴと生クリームが入っててこれホント見た目ラブリー。

春!!って感じですよね♪

イチゴがいっぱい挟まってるケーキもおいしそうだし、バナナとチョコのムースも捨てがたい・・・

でも、マカロンも食べたいし、栗も惹かれるよね~などと

どれを食べようか子供たちと相当悩みました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/353-0e018f9a
    この記事へのトラックバック



