GODIVAのチョコとグランマーブルのデニッシュ

2010年03月22日 16:55



友達夫婦が関西から帰省してお土産にGODIVAのチョコと高級パンを持って来てくれました。

ぅわあ~!!高級チョコに高級パンだ!

GODIVAのチョコ、珍しく中にムースが入っていました。

やっぱりGODIVA美味しいね。
特にフランボワーズ?のムースが入ってるのが、私は気に入りました。



GODIVA

そして、デニッシュはパッと見、食パンの形をしています。

しかし、ずっしり重く、バターのいい匂いと周りの皮がクロワッサンの皮のような層を作ってます。

トースターで焼くと、ふわ~っとあたり一面パンを焼いた香りが立ち込め、もう、朝から幸せな気分。

サクサクふんわりのデニッシュに、熱いうちにバターを塗って、珈琲と、幸せに浸りながら美味しくいただきました。

ありがとう!



GRAND MARBLE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/356-dc1588d5
    この記事へのトラックバック