聞き間違い

2008年09月26日 21:52

この前飲み会の後で、会社でたまに挨拶を交わす人が話しかけてきた。
「自分はダンスが趣味で、ダンスバーにこれから行くけど一緒に行きません?」とのこと。
ダンス?う~ん…クラブって言わないあたり、もしかして、社交ダンス?それとも南米系の情熱的なダンス?まさか昔のディスコじゃないよね~…

と…その時は結局他の人達に拉致られてカラオケに行ったので、その不思議な趣味を持つ人とはご一緒できませんでした。

今日会社でその人と遭遇した時に、「この前あの後、ダンスに行ったんですか?」と聞いたら…
「えっ?」と言われ…
よく聞いてみると、なんと「ダーツ」だったって…

あ、なるほど!ダーツなら納得!!
思いきりダンスと聞き間違いと勘違いしてました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/37-684c6b33
    この記事へのトラックバック