スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと本気で…!?

2010年05月07日 21:54


久しぶりに、そろそろ痩せようかなぁなどと本気で思い、会社で貰った商品券で念願のこれ、買っちゃいました。

脚力と体力ついたら、制服掛けと化してるルームランナーに復活の呪文を唱えるつもり。

トレーニングジム化してる我が家ににんまり(笑)


しかし、、、今朝の体重測定では、何故か1キロ増加…

「脂肪が筋肉に変わると体重は増えるっていうからね~♪」
と姫に言うと
「そんな、二日で筋肉に変わるはずがない!」
と一刀両断…


それにしても、なにゆえ体重増加??
胸に手を当てて考えた。

そうそう、やっぱり会社で飲む珈琲にお砂糖二杯も入れてちゃダメだよね~

はい、そこで今日はお茶にしましたよ。

でも3時の休憩で売店に行ったら、元上司に遭遇♪♪

「ぅわあ♪いい所で会っちゃった!」とテンションあげあげで近づくと、カフェオレを買ってくれました!
さすがBOSS!(元)
なんてラッキーな私♪

あ、しかし、またもや体重が…(笑)

まぁ、めげずに頑張ります。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/371-d65c40cc
    この記事へのトラックバック



