スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水羊羹とエアロバイクと読書

2010年06月04日 00:08



mixiには載せてたけど、こっちには書いてなかったので記録変わりに掲載。

水羊羹の季節になったので、重箱に水羊羹。

寒天二本使ったら重箱に二段出来ちゃた。

帰って水羊羹があると思うと、仕事が終わって家に帰るのがちょっと楽しみになる私。

こんなんばっかりで体重ちっとも落ちません(笑)

しかも、生理痛で四日位エアロバイク中断してたら、脇腹のプニョプニョ感がカムバック…

また昨日から一日7キロから10キロ程度を目安に再始動。

あまり汗もかかないし、きつくもないし、体重も落ちないので、ダイエットを視点においたら、運動量的には足りないんだろうな…

まぁ、何もしないよりは健康的だよね。

そうそう、始めてから240キロ走りました。

九州は脱出かなぁ?

頑張って、大阪まで行くからね。

そして東京にも!

バーチャルだけど待っててね。(笑)

あー、自転車漕ぎながら読む本がそろそろ尽きてきた。

今週末は図書館行かなくっちゃ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/380-75edf68a
    この記事へのトラックバック



