スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


計12冊

2010年06月05日 19:30


図書館に行き前回借りていた9冊を返し、新たに12冊借りてきました。

本を読みはじめると、のめり込むタイプなので翌日の仕事や日常生活に支障をきたさないよう、あえて小説を敬遠してきた経緯もあり、いざ図書館で借りようとすると、何を借りたらいいか、何が面白いのか、さっぱりわからないといった状態です。

でも、何もしないでエアロバイクを漕いでいるとそのあいだ、暇で暇で飽きて続かなくなるので、本を読みつつ、ペダルを漕ぐというのが最近の日課なのです。

うん、私、欲張りなのね!(笑)


そんなこんなで、返却日は19日。

平日フルで仕事して、ちょっと残業もありの、土日バイトして、、、全部読破できるかしら?

今回借りたのは、紹介コーナーに置いてあった本と、料理の本と、なんか目についた本をテキトーにピックアップ。

次に借りる時のために、よかったら、皆さんのオススメの本を教えてください。




コメント

  1. 楽 | URL | -

    Re: 計12冊

    上から2冊目のビター・ブラッドはかなり面白かったよ!
    私も今日図書館で小説借りまくってきた~~♪
    私のおすすめは「殺戮にいたる病」と乙一の「GOTH」です。

  2. 管理人 | URL | -

    ありがとう!次回図書館で探してみます。

    どれだけ借りても無料。
    図書館スバラシイ

  3. かりん | URL | -

    Re: 計12冊

    自分の読んでいる本、人に見られるとハズカシイ(〃´・ω・`)ゞって、思うの私だけ???
    本棚とか見られるの、超ハズカシイ。
    だから、ナイショ(。・・。)ポッ

  4. 管理人 | URL | -

    Re: 計12冊

    えー!!恥ずかしい?
    なんとなくわかる気もするかな。。。

    ワタシはここ最近小説読む習慣が無かったから図書館で手当たりしだい借りてる感じです。
    ただ、エアロバイクに乗って読むには簡単ですんなり読める物の方が向いてるみたい・・・

    今回は日本神話の考察「初代天皇Xはどこから来たのか?」みたいな物を上下巻借りてしまったから、これが読むのに一番時間がかかっちゃうんだろうな。

    と言いつつ、他のは4冊読破。
    次は歴史物も借りてみようかなv-87

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/382-74e29618
この記事へのトラックバック



