
--年--月--日 --:--


頑張って生きて行きましょう

2010年09月02日 21:17

今日は少しいい事があったので、blog更新。

病気で療養していた遠くに暮らす友人が、仕事に復帰し、久しぶりに連絡が取れたってこと。

ホントによかった。

あの人の話しによく出てきてたあの海に、私は今年行きました。

波打ち際に立った時、真っ黒に日焼けしたあの人の事を思い出さずにはいられませんでした。

またいつか、会えたらいいね。

遠く離れていると、もう、祈ることしか出来ないけれど、どうぞ、無理しないように、無茶をせず、そして幸せに暮らしてください。

沢山の苦難も乗り越え、お互い頑張って生きて行きましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/404-63835fb5
    この記事へのトラックバック



