スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出雲大社

2010年09月03日 22:14

せっかく来た島根県

神隠し?にあった次男を無事に手元に帰してくれたお礼に出雲の神様にお参り。
moblog_ca333d56_20100904174407.jpg


松の林が続く参道は、神様の通り道だけあって、なんだか厳かで空気が違うなぁと感じたのは私だけでしょうか?

神様、うちの馬鹿息子を連れて行かないでくれてありがとう。

しかーし、わざわざ寄り道したのに、本殿は遷宮中…

すっぽり囲いに覆われて工事中でした。



横の神楽殿、しめ繩の大きさに驚き…



そして試食でお腹を満たしながらお土産をチョイス。

せっかく島根にきたんだもん、帰ったら八雲立つを読み直さねば!。

帰り道、すんごく眠かった…
休憩しながら帰りました。
はっきり言って、三回位意識ないです。

よく生きて帰ったね私。


そしてあれから一週間。
普通にバイトに行って、普通に会社に行ったけど、体も心も半ばボロボロ。


年取ると、回復できないんですね…

まぁ、やっと今日、少し回復出来たかなぁ…と思ったのもつかの間。

明日はまたハードなバイトです。
明日も頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/407-351c59ab
    この記事へのトラックバック



