ウルトラマンがいます

2010年10月16日 09:45

昼食時、女の子5人でおしゃべりに花を咲かせながら楽しく社員食堂で食べてるんですが、その中の一人が突如

「あのー、隣の部にウルトラマンがいません?」

と不思議な発言?

「えっ?????」と一同顔を見合わせる

「仕事してると、『ぅわくしょんっ!!!』と今にも飛び立ちそうなくしゃみが聞こえてきて、私(うわあ!!ウルトラマンみたい)と思ってたんですよ」と・・・・ww

もうそう聞いたら、私ったらそのくしゃみが聞きたくって聞きたくって。。。。

仕事中絶対聞き逃さないぞ!と聞き耳を立てながら昨日午後からの仕事をしていました。

すると。。。。

『ぅわくしょんっ!!!』

きゃーーー!!いたいたウルトラマン!!

隣の部はパーテーションで仕切られてるのでどの人かは不明ですが、確かにうちの会社ウルトラマンがいます。ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/420-1908f3fb
    この記事へのトラックバック