スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最悪な休日

2010年10月21日 01:28

月曜日、マックを出た後、お隣りのジョイフルでご飯を食べ、コスモスに立ち寄り武蔵ケ丘の明林堂で本を買おうとした所、姫の財布が無いことに気づきました。

えっ???ジョイフルに置き忘れた???

その時点で既にかなりの時間が経ってます…

速攻ジョイフルに電話して確認してもらいましたが既にない模様…

8000円と保険証、学生証、郵貯カード…

そのあと、ジョイフルまで逆戻り。

イロイロ確認して大津警察署へ…

またお世話になってしまいました。

我が家位警察署活用してる家は他にないかもしれません。

結局整体休みなのに、家に帰りついたのは深夜…
ちっとも休みになりゃしない(涙)


コメント

  1. かりん | URL | -

    Re: 最悪な休日

    あれれ・・・v-12
    お財布、見つかりましたか???

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 最悪な休日

    いえ・・・・
    しかも、ツタヤカードでレンタルされて、延滞の請求が来ました。
    警察にに届けてあるという事で、難を逃れましたが・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/423-f942a5b6
この記事へのトラックバック



