14歳

2010年11月18日 00:13





明日は次男君の誕生日。

一日早いけど、今日私が整体オヤスミだったので妹と甥っ子と、私と子供達でお祝いを兼ねて回転寿司屋に行きました。

場所はもちろんいつもの88円寿司

税込みだと、一皿93円だけどね。

帰りに武蔵ケ丘のケーキ屋さんnojiでケーキを買いました。

大きな丸いやつにするか、それぞれに買うかで悩み、ショートケーキとロールケーキを購入。

帰宅後お決まりの、ろうそくを立てて、おめでとう!


沢山色んな辛い事があった13歳だったね。

お母さんにとっても、貴方の痛みが私の痛みであり、貴方の悲しみが私の悲しみでもあり、貴方の笑顔が私の幸せであると痛切に感じた年でした。

蝉が脱皮するように、子供の自分の殻を脱ぎ捨てながら、明日から生まれ変わった気持ちで、また一緒に頑張って生きていこうね。

14歳の次男君、楽しい一年になりますように。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/447-3e1e7406
    この記事へのトラックバック