新鮮…

2008年10月14日 21:18

日曜日、仕事が終わった後、事務所の更衣室で制服から迷彩のパンツと赤のタンクトップ、カーキのブルゾンに着替えを済ませた。

ミリタリー調で、私にしては珍しくカジュアルすぎるいでたちだ。

すると、事務所に社員さんが入って来て
「おっ!私服だとなんか新鮮ですね!!」と一言。

「あはは…中身も新鮮だといいんですけどね~」と私の言葉に、お互い数秒の沈黙の後、目を見合わせて二人で爆笑。

まぁ、こんな戦場へ行くみたいな服装、私だって新鮮だけど…

でもねぇ、どうせなら、誰からだって可愛い服装の時に「新鮮だ」と言われたいのが女心。
「新鮮」という言葉もなんか複雑だなぁ…

よし、来週は可愛い格好で仕事に行くぞ!そう心に決めた日曜だった。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/45-9c676a14
この記事へのトラックバック