頑張りましょう

2010年11月24日 02:01

昨日整体院の先輩が独立するために、退職されました。

お客さん時代から、凝り性の私の体をいつもガッツリ揉んでくれていた先輩。

私が整体の道に踏み込んだあとは、それは寧に解りやすく教えてくれていました。

まだまだ、数ヶ月は一緒に頑張って行けるものだとばかり思ってたので、今回の結果は残念でたまりません。

でも、夢に向かって歩きだすんだもん、応援しなきゃね!

これまでホントにお世話になりました。

ありがとうのひとことに尽きません。

どうぞ、彼の前途が明るい物でありますように。

お互い、夢に向かって、頑張って生きていきましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/451-0511493c
    この記事へのトラックバック