未確認飛行物体?

2010年12月07日 07:07

一昨日夜、整体が終わって帰ろうと、夜空を眺めた時、近くにいた同僚が、「あれ?なんだろう?」と…

私「人工衛生かなー?」

同僚「いや、人工衛生にしては大きすぎます」

私「飛行機?でも音しないよ」

同僚「旅客機ならあんなに回転したらお客さんゲロ吐きますよ。三角に光があります」

その時点で、目の悪い私には人工衛生か大きめの星が動いてるようにしか見えない。

同僚は元自衛官で3キロ先の的も見えるという驚くべき視力の持ち主。

私「そうねー旅客機にしてはもう時間遅いし…」

同僚「日本軍にステルス機能の戦闘機はないはずだし、米軍はこの辺り飛ばないですからねー…」

私「えっ?じゃあ、ヤマト?(笑)」

同僚「それには小さいです…」マジメに答えてくる。

私「UFOかな~?」

って、大きめの星が移動してるか、人工衛生にしか見えてない目が悪い私は冗談半分。

同僚「んー…」


そして今夜、

私「昨日のなんだったんだろうね?」

同僚「UFOみたいな感じでしたねー」

私「えっ?ホントに??目悪いからよく見えないけど、あんなの私結構よく見るよ…」

同僚「えっ?…」

沈黙…

あれっ?もしかして、私がいつも人工衛生と思ってた移動する空の瞬きは、別の物だったのかしら?


コメント

  1. mi | URL | -

    Re: 未確認飛行物体?

    いや、いつも見てるのは人工衛星かヘリコプターか飛行機だと思うよ。

  2. 管理人 | URL | -

    いつも見てるのは人工衛星ってことにしておきます。

    しかし…この前のは回転から急な加速をして、意外に低空を飛んでるのに音がしない…
    あの加速とあの高度なら爆音がするはずだと同僚が言ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/458-7849319a
この記事へのトラックバック