スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと

2011年01月19日 01:21

お世話になってる整体院にやっと新人さんが入ってきました。
しかも一度に男性三人も(笑)

ホント、12月と1月は人員不足な中頑張りました。
ほとんど土日はトイレに行くまも、ご飯食べる暇もないほど一日7人位ずつ押しっぱなしで、怒涛のような日々でした。
おかげでなんとか自信も出来たし、進む道筋の先に光が見えてきた気がします。

でも、まあ、しばらく会社が激務になりそうなので、平日の整体への出勤回数を減らして貰うことにしようかな。

そして、土日も回数減らしてもよさそうだったら、そのうちリビングにベッド準備して、、我が子に整体教えたり、忙しさにかまけて、友達付き合いをほったらかしにしてた友人達や、いつも子供達を見守ってくれているご近所さんに挨拶代わりに整体無料体験(初回のみ)を試して貰ったりなんてことを考えています。

勿論、その前に家の片付けが最重要課題ですが…

このblogを見てくれている友人の方々準備が整い無料体験ができるようになったらupしますのでお楽しみに!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/483-4cec4d79
    この記事へのトラックバック



