頭痛…

2011年02月01日 00:09

今日は頭痛がひどく、朝から頭がガンガン…

会社について2錠鎮痛剤を飲んだけどちっとも効かないので、あと1錠飲み足しました。

すると、頭の痛みはスッキリ。

でも走った後みたいに心臓がバクバクしだし、ぅわぁ!これ、マズイんじゃ?と思ったものの、、、まぁ、とりあえず座って仕事しながら体力回復しようと、お仕事頑張りました。

もう、会社、クソ忙しいです…

やってもやっても終わりが見えません。

結局今日も残業し、ダッシュで帰って少し遅れて整体へ行く事になりました。

整体院に行きながらも、今月会社の残業20時間越え。

んー…これじゃ体持たないなぁ…

分身の術でも使えればいいのに…

ということで、会社も来月は今月の倍以上忙しくなるし、整体院は人も増えたし、若い子達は、稼がなきゃいけないだろうし、と、、、私はお願いしてしばらく平日のシフトからすっぽり抜いてもらうことにしました。

でも、多分、会社で毎日三時間は残業です…
いや、もっとかな…

あー、整体院に出勤はそれなりに楽しいんだけどな…

土日は整体院に出勤しますが、頭痛と、会社の忙しさに負けた気分で悔しいけど仕方ない…


さぁ、明日から気分切り替えて、今まで残業セーブして、後回しにしてた仕事をバリバリ片付けるぞ!

とりあえず今日は寝よう…
オヤスミなさいまた明日。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/490-abc91b70
    この記事へのトラックバック