キツイはずだ

2011年02月25日 01:13



会社が凄い忙しく、ここの所毎日残業続き。
整体もあるので、買い物も行けず、我が家は餓死寸前。

今日は整体の日なのでなんとか一時間残業で切り上げてダッシュで帰宅。

帰りの車の中久々に体がかなりしんどい。

それでも食料が底をついてるのでスーパーで調達。
夕飯をバタバタ準備し整体院へ出勤。

一人揉んだあとから寒気が…

あーお腹すくと寒気までするのか…

と、気合いで二人目を揉んで帰宅。

日付が変わるのを待ち構えて旦那が誕生にケーキをくれた。

夕飯食べてないけどケーキならいけるね、そして姫が春らしいシュシュをくれた。

あー41歳かー。

と、体温計発見!

ちょっと熱計ってみるかー。


…………38度…

どうりでキツイはずだ…

でも明日は会社休めないんだよね…

気合いかなぁ…


コメント

  1. かりん | URL | -

    Re: キツイはずだ

    色付きの文字おたんじょうびおめでとう。

    いつも全力疾走しているみるくさん。陰ながら応援しています。

  2. 管理人 | URL | -

    かりんちゃんありがとー
    ここの所、風邪でテンション低い日々でしたがなんとか復活です。

    そうですねー全力疾走してるようにも見えますが、基本、努力や我慢や忍耐が苦手な私、徹底的に好きな事楽しい事しかやらない主義です。

    だから家が片付かない…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/504-081050f9
この記事へのトラックバック