心筋梗塞

2011年04月15日 16:11

先日母が心筋梗塞後で倒れ救急車で日赤に搬送され、心臓の血管にステントを入れ血管を広げるという緊急手術をしました。

祖父(母の父)も同じ病でなくなっていますが、今回は医学の進歩のおかげで事なきを得た感じです。

まだまだ心破裂や不整脈、心不全と予後に起きる合併症の危険があり安心はできませんが、とりあえずたすかってよかった。

しかも、担当のドクターがまたイケメンなんですよ。

私も倒れたら救急車で「日赤にお願いします。」と言おうと、妹とちょっと盛り上がっちゃいました(笑)





コメント

  1. かりん | URL | -

    Re: 心筋梗塞

    面食い姉妹めv-217

    目の保養ではなく、真面目に病院に行きましょうv-218

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: 心筋梗塞

    かりんちゃん
    この度はご心配おかけしました。
    モチロン真面目に行ってますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/520-d5d8d5c2
この記事へのトラックバック