スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ICUで・・・・

2011年04月15日 16:22

母の入院3日目の出来事

父がICUに行って母を見ると、昨日までの母の様子と変わって、モニターや機器が増えて、顔は酸素マスクで覆われむくみ、意識がなかったそうです・・・・

驚いた父は急いで妹に「お母さんの様態が悪くなってるから急いできて!!」のコール

病院のそばまできていた妹は、急いで車を停めICUに焦って行くと父はしっかり母の手を握り締めていました。

「おかあさん!!」と妹が母のそばに行くと、「ん!??顔が偉く浮腫んでる・・・にしてもこれはあんまりだ・・・」と、、、ふと視線をずらすと、全く別の方の名前がモニターに表示されてたらしい・・・

昨日までそこにいた母はとなりのとなりのベッドに移っていました。

まったく、、、お父さん自分の奥さんの顔を見間違えるなんて・・・・

看護婦さんも唖然。。。

そのかたは手術が終わって麻酔で眠ってらしたそうです・・・・

早とちりもいいとこですね。

ICUで、家族みんな、父のはやとちりを声を殺しながらお腹がよじれるほど笑っちゃいました。


コメント

  1. かりん | URL | -

    Re: ICUで・・・・

    おとうさんったら・・・v-217
    笑える話でよかったです。

  2. みるくジャム | URL | -

    Re: ICUで・・・・

    そう、、、全く知らないおばあちゃんの手を必死で握ってた父。。。。
    その場を思い出すだけでまた笑いがこみ上げてきます。

  3. あかちん | URL | -

    Re: ICUで・・・・

    こんばんは。
    おかしすぎますね。
    これは死ぬまで言われるほほえましい
    やらかしですね。
    でもよかったですね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みるくジャム | URL | -

    Re: ICUで・・・・

    あかちんさんこんにちは

    おかしすぎるでしょ・・・
    ほんと、間違いでよかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1118.blog64.fc2.com/tb.php/521-eed852ae
この記事へのトラックバック



